

篠原塾に入るなら

篠原塾に入って、稼ぎたいと思うなら

コツコツ作業をし続ける、という

覚悟が必要です。





アフィリエイトというと、なぜだか

簡単に稼げるようなイメージがありますが、





初心者がいきなり取り組んで、さほど作業を

しなくて簡単にかせげる、などという

アフィリエイトはありません。






もしあったとしたら、人にはいえないような

後ろ暗いことをしているのかも…(汗)






それはともかく、ほかの仕事と同じく、

アフィリエイトも、ある程度時間と労力を

かけることが必要なのです。





だから、ネット塾に高額な費用を払うときは

それに見合うくらい稼ぐ! という強い気持ちと

実際の労働が必要になってきます。





わたしは、篠原塾に在籍していたころ、

途中から本業がものすごく忙しくなったので、

思うように、時間も労力もかけられませんでした(><)





だから、驚くほど稼いだ訳ではありませんが、

そのままほおっておいても、ぼちぼち成果があがり、

助かっています。





はじめは、時間も労力もかかるけれど

その後は黙っていてもサイトが仕事をしてくれる





アフィリエイトって、そういうものです(*^_^*)

















篠原塾はサポートが充実

ネットの塾というと、

ノウハウのテキストをもらって、

自宅で独りで作業するのが普通です。




実際に作業をはじめてみると、

テキストを見てもわからないことが出てきたり、

疑問点が出てくるもの。




そんなときに、質問ができないと

先に進めなくて、困ります(汗)




篠原塾では、そんなときに、いつでも質問が

できたので、とても助かりました~。




サポートがしっかりしているんです!




ネット塾では、どんどん質問をして、講師から

たくさん教えてもらった人ほど、のびるといいます。




今から思うと、もっともっと細かいところまで

質問すればよかったなと、もったいない気がしています。




期間中には、グループ面談があり、そのときには

塾長の篠原さんだけでなく、副塾長にも質問を

することができました。




小さなことでも、恥ずかしがらずに聞いてみると

親切に教えてくれたので、とても良かったです。




これからネット塾を受けてみようと思う方は、

サポートの充実度をしっかり確かめて、

篠原塾のように細かいところまで対応してくれる

塾を選ぶのがいいと思います(^_^)v
















篠原塾とは

篠原塾のことを聞いたことがありますか?



1サイトで1億5000万円稼いだ

篠原一貴さんのアフィリエイト塾です(^_^)v




いわゆる、サイトをツールで量産するという

タイプのアフィリエイトとは全然違うんですよ。




わたしは、いろいろアフィリエイトをやってきましたが

思うような成果が出ないので、1つのサイトで稼げるのならと

篠原塾の1期に参加してみました。




篠原さんのやり方は、小手先のアフィリエイトではなく

王道といえる、正統派のアフィリエイトです。




だから、そこから得られる収入も一時的なものでなく、

じわじわと効いてきて、継続的に稼げるんです(^_^)v




そういう点でも、篠原塾に参加してよかったと

思っています。








プロフィール

志野

Author:志野
パソコンをいじるのが大好きなので、数年前からアフィリエイトで副収入を得ています(^_^)v

最新記事

月別アーカイブ


